合間にチラチラと、、、
●「イタリア 小さなまちの底力」陣内秀信*1
先日の「イタリア縦断1200キロ」の総集編+オルタの回(結局5時間くらいだったのかな)、録画したのだけれど、まだ観れてない。そのまま忘れ去りそうで恐い。週末に観れるかなあ。。。


東ハトのハーベストをつまんでいて、ああ!と思い出して茶箪笥から取り出した本、、、
●「きちんと暮らす」パトリス・ジュリアン著*2
なぜかというと、この本の中で、パトリスさんのお気に入りのお茶請けのひとつとして東ハトのハーベストが登場するから。
でもやっぱり、タイトルの『きちんと』っていうことばにストレスを感じてしまうなあ、だけどパトリスさんって、ちょっと素敵だからまぁ、その辺は許して(←何様デスカ)見ちゃうんだけど。。。気になったレシピ、、、

*1:

イタリア 小さなまちの底力

イタリア 小さなまちの底力

*2:

きちんと暮らす (AC mook)

きちんと暮らす (AC mook)