新入りの6冊
帰りに書店で道草。購入した本、、、
●「からくりからくさ」梨木香歩*1
●「家守綺譚」梨木香歩*2
●「春になったら莓を摘みに」梨木香歩*3
●「ぐるりのこと」梨木香歩*4
●「ベスト・オブ・ジャズ・ピアノ」小川隆夫*5
●「ku:nel vol.12」*6


去年ある番組(BSだったか)で「家守綺譚」を知ってからメモしたままになっていた。書店でぱらぱら目を通してみたらなんだかとてもよい雰囲気ムンムンなので、気になった他の梨木香歩モノも購入、、、っていつ読もうか。。。
さっきちらっと読んだku:nel、長尾さんのもおもしろかったし、「野の花は、羽根にふれるように。」の杉謙太郎さんが素敵。

*1:

からくりからくさ (新潮文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

*2:

家守綺譚

家守綺譚

*3:

春になったら莓を摘みに

春になったら莓を摘みに

*4:

ぐるりのこと

ぐるりのこと

*5:

*6:

ku:nel (クウネル) 2015年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2015年 03月号 [雑誌]