ソニー・クラーク

帰り
SONNY CLARK「COOL STRUTTIN'」*1
ん、これもすてき。


とある雑誌にアルゼンチンタンゴのダンスパーティーの様子が。熊田さん、東谷さん、会田さん、北村さんの演奏の写真もちょろっと載っている。あんな豪華な生演奏で踊れるなんてホント贅沢だ。まったく、優雅に踊っている場合じゃないんだからー、演奏もしっかり聴かないともったいないんだからー、と声を大にして『大にして』いいたい。あぁ、その写真だけ切り取って欲しかったくらい。「NIKITA」っていう雑誌、趣味じゃないから家に置きたくないしなぁ。
ところで、4月末にアン・サリーの新しいアルバムがリリースされるそう。むふふ、楽しみ。待ってました。