m-flo    

ガサガサ片づけをしていたら出てきて、なんだか懐かしくなった。
m-flo 「the Quantum EP」*1
4年程前だったか、雑誌BRUTUSのカフェ特集号のテーマソング、One Sugar Dreamが収録されている。あの号のBRUTUS、とってある。そう、雑誌にもCD付いてたし。One Sugar Dreamは、今聴いても素敵。とても甘〜い歌詞を、ちょろっと

今日もあと少しで 仕事も終わるから
8時過ぎに あの店で・・・
私の好きなあのオブジェの下で  席を用意してまってて、すぐ行くから・・・
さりげなく、おしゃれでもして きみの待つ Bowery kitchenへ・・・
かけつけるよ、キャラメルラッテの甘い香りがする場所へ・・・


時間さえ忘れるくらい、今凄く嬉しくて
このままずっと こうしていたい、君がいるこのカフェで・・・
ゆっくりと、二人の時が クリームのように溶けて
まざりあう、楽しい一時 またすごそう Bowery kitchenで・・・


おっと、活字にしてしまうとちょっとハズカシイかも。照れちゃうな。。。だけどLisaのスウィートなヴォーカルなら許せてしまう。いまだに乙女心がキュンとしてしまったり。。。ちょっといいんだなぁ。

*1:

the Quantum EP

the Quantum EP