TARTINE2005-09-22

今年もいつもの位置に彼岸花が咲いてたんだね。律儀だなあ。。。今朝、教えてもらうまで気づかなかった。


Uちゃんとこで、新作ケーキを味見。ムフ、おいしかった。マドレーヌ(プレーン、抹茶)、フロランタン、ガレット・ブルトンヌ、フィナンシェなどの焼き菓子をわらわらと購入して帰ってきた。けど、体重が減少傾向にあるらしいので、この波に乗って少々真面目にダイエットしようかな、なんていう淡い野望が生じてきたため、焼き菓子はSちゃんにあげることにした。うらめしや。





集中力を高めて『気』を飛ばしてみる。

あなたがいないと 私の心は愛の抜け殻


・・・飛んだかなー。届いてほしいー。