TARTINE2005-09-09

ダージリンティー


DRESSTERIORで道草。クラシカルなトップスを調達。パールをあわせるとエレガントで可愛いですよ、とアドバイスしてもらう。うん、すごくいい。。。バレエシューズも新調しようと思っていたのだけれど、先シーズンから引き続きのものと今シーズンのものがあって・・・つまり形の違いやヒールのあるなし、素材や色も豊富になっていてびっくり。さぁて、どれにしようかなあ、と楽しみながらさんざん迷うも結局決まらず(この優柔不断っぷり、どうにかならないものか・・・)、出直すことに。やれやれ。


画像は、朝の芙蓉の花。大きくてやけに迫力のある花だな。鮮やか。妙に決断力がありそうね。