TARTINE2005-07-21

先ほど小腹がすいてきたので、思い立ってカマンベールチーズのキウイジャムがけをちょっとだけつまむ。。。今日調達してきたワインと。終わらせるべき課題があったりするので(あぁ。。。終わるのだろうか。)、惜しみつつグラス一杯(手前のイタリアワインのほう)にとどめる。もっと飲みたいんだけど。。。
で、ついでに録画しておいた(本日は成功)「イタリア縦断1200キロ」をぼけーっと30分ほど鑑賞。トスカーナ州サン・ジミニャーノ陣内秀信さん、好感度「大」なんですけど。。。父と同い年には見えないんですけど。。。イタリアという国に、というより、陣内さんにはまってしまいそうな気が。それから、毎回どこからともなく現れる通訳の女性(→永川美佳さん)。この方の身のこなしがものすごく素敵なので、また気になってしまうんだなあ。うーむ、どこ見てるんだろ、私。。。