TARTINE2005-06-22

Uちゃんからの差し入れ、コーヒーゼリー。おいしかったです。ごちそうさまでした。


最近の外の暑さは一体なんだ?真夏?アネッサの消費量も、ただ事ではない感じ。ビールをおいしいく飲めるというのは、うれしいのだけれど。。。室内の冷房が効きすぎ。けっこうな寒がりなので、きつい。何とかしてー。電気ももったいないし。
ということで、・・・これも冷房対策だから、まぁしょうがないよね、この時期風邪なんかひいたら大変だもの。。。なんてブツブツともっともらしい言い訳をしつつDES PRESのノーカラーのジャケット(カーキ)を調達。サイズがダウン(9号から7号へ)したのは驚き・・・走っているせいなのか、なんなのか。どうあれ、うれしい・・・かな。パンツも欲しいなあ、なんてちょろっと思うも、今日のところはムクムクと湧き出る物欲をどうにかこうにか抑える。いつになく大人な態度。えらい。



先日、グリーンハンドを持つ人、H子さんの畑へ。お願いしている「糸かぼちゃ」(「そうめんかぼちゃ」、「spaghetti squash」)を見に行った。これがまた順調にすくすくと成長しているから、うれしい。くー、楽しみ。