TARTINE2005-06-14

Tちゃんからの差し入れ、クリスピーサンド・抹茶黒みつ。なかなかの甘さで、いまいち味を把握できず。
サクランボ5、6コ。みかん1コ。


帰りに、もうすぐ切れそうな化粧品を調達。いつものように資生堂からRMKのブースへとはしご(←進歩のない人)。で、いつものレパートリーをパッパと買い込み、さっさと去る。化粧品にそれほど興味のない私でさえうっかりすると散財してしまう可能性大な危険エリアなので、他のブースなどは見ないふり。見ない、見ない・・・。


今朝撮った白色のバラの花。アイスバーグ(?)。お化粧なんかしなくても、これだけのアップに耐えられるバラの花がうらやましいなあ。。。