TARTINE2005-02-05

ケーク・オ・フリュイとキャラメルティー。Oさんはキャラメルムースとコーヒー。あぁ、キャラメルムースのほうが濃厚でおいしそうだったなあ。
2コ上の先輩Oさんとは、すごく久しぶりに会った。心なしかぽっちゃりしたかなという見た目の変化はあるものの、あの独特の雰囲気は全くといってよいほど変わっていないし、話し方も(話す内容や傾向もかな)学生の頃とほぼ一緒だ(成長してないという意味じゃなくて、よい意味で)。ふふふ、和む。またOさんのコントラバスが聴きたいよーとお願いしたら、ニッとおちゃめに笑って照れていた。照れる仕草も変わってないから笑ってしまった。忙しくて今はそれほど弾いていないらしいのがちょっと残念ではあったが、変わらずまっすぐで素敵な人だった。会えてよかった。