TARTINE2005-01-24

ちょうど信号待ちをしていたところ、セブンからお買い物を終えて出てくるDを目撃。疲労困憊のどんよりオーラがこちらまで伝わってくる。声をかけたらこちらも魂を抜かれそうな勢いなので、というか自分も疲れきっている状態のときに人に会うのは苦手なものなので、声をかけずそっとしておくことにした。そのうちお店に寄ってみよう。


今夜は、ドライいちじくとナッツ類を少しだけつまむ。最近私も肩がこるのはもしや何かに取り憑かれているからなのか?なんて下らないことを思いながら、ヴァイオリン弾きの喜多直毅さんHPのdiaryをケタケタ笑いながら読む。なんでも人ごみを歩くと除霊できるということなので?そのうち私も意識して雑踏を彷徨ってみようかな。多分しないけど。。。あぁ、センスある下らなさ加減が大好きです、喜多さん。