●「ソニアのショッピングマニュアル」ソニア・パーク著*1

〜トップスタイリストが厳選、究極のおしゃれアイテム101品。〜

などという文が大きくおびに書かれているので、買うのが少々恥ずかしかったのだけれど、ソニア・パークという人は前から気なっていたので恥ずかしいけど先日買ってみた。確かによいものがズラリ。メンズ好きということもあって、シンプルで飽きの来ないようなものが多いのかな。好きなテイストが多いけど、はたして自分に似合うのかと考えるとたまに「?」と思うものもあり。かなり高価で手の届かないものもあるけれど、読んでいる分には結構楽しい。だけど、この本1800円かぁ。。。ん〜。ソニア・パークって、サントリーウーロン茶や資生堂の広告のスタイリングもしてるのだとか。なんか分かる、納得納得。

*1:

ソニアのショッピングマニュアル

ソニアのショッピングマニュアル