TARTINE2005-06-15

モンブランとアイスティー。Hはモンブランとアイスコーヒー。


帰ってから、ドライいちじく、ナッツ類を適当に。
サントリーの烏龍茶のペットボトルが変わったのね。クリスタルカットボトルとか言うらしい。モデルになったグラスがとてもいい感じなので欲しいなあ、なんて思っていたら、1コ20万円もする代物だとか(ホントなの?!)。あまりにも高すぎデス。手が出ません。・・・眩暈すらします。サントリーのサイトへ行ってみると、今回CMは「上海」篇、「桂林」篇、「広州」篇、「ハルピン」篇の4バージョンとのこと。全バージョンをテレビCMで制覇できるかなあ。前回の「夢のイカダ」篇ですら見れてないからなあ。


今日のM先生の言葉は、かなりプレッシャーなり。まったくもって逆効果。あれからずっとへなへな。あーん、もぉ。