TARTINE2005-06-09

昼食の代わりに、あずきと抹茶のスコーン、フルーツティー。M山先輩も同じスコーンとアイスコーヒー。


取り留めのない話をうだうだ、うだうだと。彼女がバレエ教室でバレエを教えはじめたというので、その辺りの興味深い話も聞く。それなら私もバレエやってみた〜い、と駄々をこねてみるも『あのねー、将来のあるちびっこたちに教えたいのよ〜、今のところはね。ある意味T(←私)もちびっこだけどさ。そもそもバレエやってる場合じゃないでしょ。』とやんわり断られる。チッ、私には未来がないとでもいうのか?あン?なんて、まさか噛みつきはしなかったけれど(出来ない、そんなこと、恐くて。)、うらやましいなあ、まったく〜。素直に尊敬の念を抱いたのでした。すてきだ。かなわん。


帰ってから、ベイクドチーズケーキ1カット。コーヒーで。
お風呂の後で、ピンクグレープフルーツ1/2コ。