TARTINE2005-05-30

いただいたカスタードワッフル1コとフロランタン1コ。
それから、スイカ1カケとピンクグレープフルーツ1/2コ。


先週後半は、予定外のいろんなことがあって、楽しいこともあるにはあったけれど、正直ほとほと疲れた(体力なさすぎだなあ、こりゃ)。急に病院の付き添いにかり出されては一緒に凹んだり、私なりに考えをめぐらせて慰めたりすかしてみたり、でも結局はホッとしたり(なにはともあれ、よかった、よかった)。急に思い立ってセレクトショップを巡ってはホクホクしたり。連れられてライヴに行っては程よくはしゃいだり飲んだり、飲んだくれられ?たり。買出しチームで市場へ繰り出してカツオ一本をさばいてもらうのを見ては、その豪快さに(味わって更に)うっとりしたり。法事のサポート(思えば、ある意味これが一番印象的だったかも。もーっのすごく疲れたし。)にかり出されたりと、、、体力というものを持ち合わせない私にとっては結構ハードな数日を過ごす。もちろん、へろへろに。変なところが筋肉痛だったりと、今日になってもバタバタの名残を引きずる始末。講義中居眠りしちゃうし。今週は自分ペースで淡々と平穏に過ごしたいなあ、もー。・・・20代にしておばあちゃん発言だよ。あぁ、だめじゃん。。。体力つけよ。