スウィング・スロー

swing slowswing slow
コシミハル&ハリー・ホソノJr(細野晴臣)。
ヘンテコだけど素敵。妖しくお洒落な世界が好き。摩訶不思議な世界が好き。ミスター・エコー、私の悩みも取り去って(なんちって)。

■□■Capybaraの訳より■□■
ワニ:ああ、・・・ボクだよ、ワニのモンソー。
カピバラ:大人のワニには気をつけなさいって言われてるの。
ワニ:それなら朝早く会おうよ。ひとりでおいで、川の縁まで。
カピバラ:でも、私を食べないって約束してね。
ワニ:もちろんさ、おちびちゃん。
ワニ:ああ、なんて幸せな一日なんだ。明日も一緒に川で遊ぼうね。
カピバラ:あなたはちょこっとこわい顔してるけど、ほんとは親切なのね。あなたのために歌をうたうわ。
ワニ:そ、そんな贅沢な・・・それよりまずは君をいただいてから・・・
カピバラ:えっ!!
コンニチハ カピバラちゃん どろだらけだね まだ ほんの子供
コンニチハ カピバラちゃん 緊張してるね お行儀がいいこと!
コンニチハ カピバラちゃん 信じやすいんだね 無防備だ
コンニチハ カピバラちゃん おとなしいね 迷ってばかり
コンニチハ カピバラちゃん びしょ濡れのカピバラちゃん 堅く目を閉じたカピバラちゃん
とても美味しかったよ カピバラちゃん