キース・ジャレット・トリオ

KEITH JARRETT TRIO「Whisper Not : Live in Paris 1999」
行きCD1、帰りCD2。近頃こればかり聴いている気がする。あぁ、大好き。奇声が別に気にならなくなっている自分に驚き。きっと、気にしている場合ではないんだな。それとも単なる慣れなのか。


私が勝手に尊敬してやまないピアニストであり編曲も作曲も素敵にこなしてしまう熊田さんが、明日(17日)南米(ペルー・リマ、パラグアイアスンシオン、アルゼンチン・ブエノスアイレス、ブラジル・サンパウロリオデジャネイロ)へと旅立つそうな。くー、私もできることなら南米各地へ飛びたいっ。あちらで小松さん率いるオルケスタ・ティピカを楽しみたいっ。あぁ、きっとテンションもますます上がって、もーっのすごい演奏なんだろうなあ。。。熊田さんの曲はきっとうけるだろうなあ。あぁ、奏でられる大量の音の渦に呑みこまれたい、呑みこんじゃってください。。。行けないのに想像するだけでわくわく、ゾクゾクしてしまうなんて我ながら変だ、アブナイ。治安がかなりよろしくないようなので、どうか無事に戻ってきてくださいまし。喜多さんも。ってここに書いたってしょうがないんだけどぉ。。。
きゃあああ、さっさと課題終わらせないと。。。