キース・ジャレット

Keith Jarrett「The Melody At Night,With You」
ん、すてき。ソロとしては初のスタンダード曲集とのこと。穏やかなピアノの音が体の中に溶けゆくよう。


BSフジの番組で、小松さん(Bn)、熊田さん(Pf)、近藤さん(Vln)、桜井さん(G)、田邊さん(Cb)の演奏。ベトチャプリカ、オスバルト・モンテスとの遭遇、ブエノスアイレスの冬の3曲。演奏を見ていて楽しいのはやはりタンゴかなと思う。だけどピアソラを聴くとやっぱり凹むんだな、私って。んー、好きな曲もあるんだけれど。。。2月の半ばから南米ツアーとのこと。LatinaのHPをみたところ、ブエノスアイレス・タンゴ・フェスティバル・ツアー(2/25〜3/9)、破格の35万円也。んー、破格なんだろうけど。。。
2/15、日本財団バウ・ルーム(虎ノ門)で、エル・タンゴ・ビーボ、ミニコンサート。トリオで。18:00〜19:00。無料。